2008/07/26

しぃペインターで描いたざくざく絵

一枚描いて投稿したら変な度胸がついた模様。掲示板のお絵描き機能でまさに「らくがき」した。この時期にコメントくれた方マジ感謝。なんか絵を描いてもいいんだ!と思った (笑)。

火曜日は黒ケミの日ってことで黒ケミを描いた。わずかながらも人に見られることを意識したようである (笑)。線も塗りも一発描きで、絵板で動画見たら一瞬で終わって笑った。
雑なのはともかくとして、お気に入り。愛してるぜ黒ケミ。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 3514

木曜日は桃鳥の日で描いたけど描きたかったのは白カスメ。DS の画面すら見ずに描いているので桃鳥がどんな格好してたかはウロオボエ。「オサーンと幼女の組み合わせは神」と書いたらいっぱいチェイスがあったので感動。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 3531

ドク爺をとりあえず描こうと思った記憶。右向きも描けるかどうか試しておきたかった。各メンバーの立ち位置 (爺=ボケ 白カスメ=いじめっこ 黒ケミ=被害者) も示しておきたかったような。
しぃペインターは筆圧感知してくれないっぽいのでやっぱキビシーと実感した。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 3559

火曜日に黒ケミを描こうと思ったら金レンがでしゃばった。相当描きたかったようで酷い出来。むしろ削除したい (笑)。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 3621

0 コメント:

コメントを投稿