2008/09/03

メディさんず

描いたことないひとを埋めていこう企画。メディねえさんじゅうななさいも姐さんぽく描いてみたいけどまたの機会に。

うちのギルドにも眼鏡メディがいましたが、タマネギのキャラ絵の方が好きだったので引退して別のキャラになりました。眼鏡+白衣は萌え要素としてはかなりの高ポイントな筈なのだがなー。なんかこう、危ないヒトっぽいというか鬼畜っぽいというかそんなイメージがわいてきてしまって……(笑)。ちなみに鬼畜属性はショタ属性と同じくらい持ち合わせがないのです (´Д`)

メディ子はすごく苦手意識があった割に、描いてみたら楽勝だった。やっぱ突き放して見られるキャラの方が、実際は楽っていうか上手く描ける。それって描いてて楽しいかどうかとは別の話と思ってたけど、上手に描けたと思うと嬉しくなるのでそれはそれで楽しいのではないかという。つまりなんでもいいってことなんじゃね!?←あったま悪ぃ

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4324

0 コメント:

コメントを投稿