2008/09/05

やんさんちの下乳嬢

やんさんとこで配布されてた線画をいただいてきて塗ってみた!でかい絵はムリなんで 50% 縮小かけさせていただきました。

ひとさまの線画に色塗るのはたのしー。やんさんは画力がしっかりした方なので、めちゃくちゃ塗りやすかったです。ぶっちゃけ自分の絵より塗りやすかったかもしんない (笑)。ちょっと写実よりの塗りにしてみようかとも思いつつ、やっぱギャップがおもしれーかなーと思い直してほぼいつも通りに。さすがにちょっぴり勝手が違うから色調補正の回数は多かった。肌のハイライトにソフトライトを一段カマしてるのがいつもとちょっとだけ違うとこ。色黒さん描くときはときどきやってる。

線画配布とかしてみるー?と思ってはみたものの、絵のサイズちっこいしなー、フツーに塗りにくいよなー (笑)。

0 コメント:

コメントを投稿