2008/09/16

帰ってきた黒ケミ戦隊

黒ケミの日投稿。まるっところころな黒ケミ戦隊。

なぜか黒ケミ戦隊は時間がかかる不思議。色塗りに 4 時間ぐらいかかった。トータル 7 時間ぐらいかな。うひぃ。おそらくはレイヤーが 80 枚ぐらいあるので動作が重くなるというのも原因かも知れない……。男性陣 (II 仕様) の右手の篭手はだいぶ描き慣れてきたカンジ。というか、ケミの服自体たいぶ描き慣れてきた (笑)。最初はマトモに描けなくてヤケクソ気味だったなぁ (´Д`)

おまけ的にひとりずつバラした絵もうp~。

火男 雪子さん 雷親父
核太 斬美ちゃん

キミのお気に入りの黒ケミはどれだ (笑)!

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4453

----

「他所のギルドのオーナーさん」にお礼のつもりで火男主役で描いたんですが (笑)、気に入っていただけたようで (笑)、さらにバナーが増えました (笑)(笑)。超ありがとうございます!


http://lh4.ggpht.com/Mayugege/SM9tzWcTZKI/AAAAAAAAAak/QFF4k3gdTtk/s288/chemayuge.gif

0 コメント:

コメントを投稿