2009/01/23

ギルド「シュタール」のみなさんがた

デグネコさんちのギルド「シュタール」のみなさんを描かせていただきましたー!

描きますといって身長差とか教えていただいてからひと月ちかく。絵柄に悩んで時間かかりました (笑)。
最初はもうすこし頭身高めでいこうと思っていたのですがー、どうも中途半端で気に入らなかったので描き直し!
結局いつもの絵柄に。まるっころ絵よりは頭身高いんですけどね (このくらいないと背丈の差が表現できないw)。
コントラスト調整かけて、普段より鮮やかめに仕上げてみましたーっ。

いっぺん最大頭身絵で黒ケミご兄弟を描いてみたいなー。←でも自分の絵ではカッコイイと思えないジレンマ (笑)

0 コメント:

コメントを投稿