2011/02/04

Uchino Ranger 2

うちのレン姐さん、アーモロードに赤モン子として生まれ変わったはずだったんですが、ヒーラー役は性に合わない (拳で殴るのはもっとイヤ) とかなんとかでハイラガに出戻ってきました。

ハイラガでも以前は剣ダクハン姐さんやらされたりもしてたけど、それはまだ OK だったみたい。
ベストコレクション版で改めて開始して、致命バグがなくなったので、レンジャーひとすじでいく!と息巻いてます。金レンが一軍だから採集とか補助とか要員だけどね…… (´ー`)

レン姐はゆるふわな髪がむつかしい。文句いいつつも柔らかい線になるようにソフトタッチでクリンナップしていく作業って楽しくはあるんですが (笑)。髪に気を取られてウェストあたりに気が回らなかったっていうか、よくみるとちょっと細すぎるような気がする。まぁいいや、太すぎるよりは。 ←

表情は一発で描けて気に入ったので嬉しいですw

線画。

胸当てがあるのかないのかよくわからないんですよね。バッテンがかわいいんで、なしにしちゃいました (笑)。

さてこれで II の Uchino は終了だ!……と思ったんですが、黒ケミが気に入らなくて仕方ないので描き直すような気もします。いやー、いくら描いても気に入らないんじゃないかって懸念は強いんですけどね!描きたいなら描けばいいじゃないみたいな~!

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 9349

0 コメント:

コメントを投稿