2012/02/10

拍手お返事 2012 年

拍手お返事まとめ、2012 年分です。

----

◇11 月分◇

拍手ありがとうございます!見ていただけてる実感があって嬉しいです!

11/4

レス不要のコメントありがとうございました!お役に立ててよかったです (´∇`)

11/2

レス不要のコメントありがとうございました!よそさまのキャラを描かせていただくのは、描き分けの意味でも好きなものを描く意味でもホント楽しいです~!みなさまご快諾くださってありがたいです (´人`) きっとまたやらかしますw

◇9 月分◇

拍手ありがとうございます!励みになっております!

9/24

レス不要のコメントありがとうございました!

9/18

>リンクの解除を
わざわざご連絡いただいてありがとうございます!リンク解除しておきました~。ブログ運営お疲れさまでした!今後のご活躍にも期待いたしております~。メールフォームの不具合も気付いていなかったのでご指摘いただき助かりました。ありがとうございました!

◇8 月分◇

拍手ありがとうございます!コメントなしでもとっても励みになっておりますのでぜひお気軽にっ (笑)!

8/11

レス不要コメントありがとうございました!うふふ (´∀`)

8/4

拍手たくさんありがとうございました!

◇5 月分◇

5/24

拍手とレス不要コメントありがとうございました!あぁ悩ましいっ (笑)!

5/17

たくさんの拍手とレス不要コメントありがとうございました!恐縮ですっ (*ノノ)

◇2 月分◇

2/15

たくさん拍手いただきました。ありがとうございます!

2/10

レス不要のコメントありがとうございました。えへへw嬉しいです~ (*´∇`)

2/9

レス不要のコメントありがとうございました。光栄です!

0 コメント:

コメントを投稿