2012/04/10

世界樹の迷宮で「おっさん六題」

Pixiv のイメレス企画で「おっさん六題」というのがあったので食いついてみました (笑)。
でっかいので縮小表示です。クリックで別窓原寸。

眼鏡はいうまでもなく眼鏡バリ。いやー眼鏡バリ大好きでして、描いてても塗っててもいちばん和みます (笑)。
三白眼は、三白眼多いので迷いましたが、マタギ描きたかったので。元絵は三白眼じゃないですよね……。
武器は地味ウォリにしようと決めてた割に、武器が目立ちませんでした。バストアップじゃこんなもんか。
眼帯はおっパイですよね~。
古傷は、おっさんてことでヒゲブシに。まともに描いたの初めてな気がします。楽しかったw!
フリーテーマの 6 題目、鎧 (おっパラ) と刺青ボディペイント (ドク兄) で迷ってたんですが、そういえば白衣!と思いついてしまって IV のヒゲメディになりました (笑)。ヒゲメディ、だいぶハマりそうな予感がします……w

線画 (クリックで別窓原寸)。

サイズがでっかいのにバストアップにしちゃったので、線画が大変でした。バランスおかしいとことか見つけても勘弁してやってくださいね (笑)!

おっさん六題@世界樹の迷宮 [pixiv] *要 pixiv ID

0 コメント:

コメントを投稿