2012/08/04

ワールウィンドさん

ワールウィンドさん描いてみたんですよ。

正直、プレイするまではファミ通で絵だけ見ても、おお、おっさんぽい、イイネ!ぐらいしか思ってなかったんです。
体験版始めたらアナタ、初っ端からいきなり出てきた上にあの落し物。出会い頭的に鷲掴まれました。ヤバイ。世界樹で NPC にハマるとは思ってなかったので我ながら驚き。

というわけでどんなもんだろうかとざっくり描いてみたんですが、やっぱり好きな NPC というのは自分で気に入るようにはなかなか描けないもので。や、それでも大分がんばったんですよ!いじりすぎてなんだかよくわからないことになってしまわないように、すごい抑えながら描きました (笑)。
胡乱な雰囲気を出したかったんですが、それよりちょっと辛気くさい感が強く出ちゃいましたね…… orz

ともあれ、今後も多分たまに描くんじゃないかと思うので、懲りずにお付き合いいただければこれ幸い。です。

0 コメント:

コメントを投稿