2013/04/03

拍手お礼絵変更

拍手お礼絵変更しましたー。

最近とび森に行ったっきり更新してないというのにときどき拍手いただいて恐縮です。
とても励みになります。ありがとうございます。

また今までみたいなざっくり線で 10 人別々に描こうかと思ったんですが、ちょっと描き始めてみたらハンコ集合絵ができあがってしまったので (笑)、お礼絵 1 枚になりました。お楽しみいただけたらコレ幸い。

>> Web 拍手

線画は晒しておきましょうっと (笑)。

Photoshop で、どこかから落としてきたえんぴつブラシでざくざくと。このブラシが描きやすくて描きやすくて、なんだか人間ダメになりそうなほどです (笑)。ほんとはもっと解像度の大きい絵で、シャープペンみたいに使うような気もしないでもないですが、まぁそこはキニシナイ。
職ならべというわけではなく、さらに Uchino ギルド的同一人物はなるべく入れないようにと思ったものの、黒ケミ=髭メディはどうしても片方に絞れませんでした……w
金ガン子さんは Uchino は初描きだと思います。ええと、♂です。おっさんです。すみません。

続きに旧拍手絵フルサイズをしまっておきます (旧拍手絵でっかいのでたたむw)。
よろしければご覧ください (´∀`)ノ

----

旧拍手絵ずらっと。

以前アップした縮小絵と比べ、原寸だと暑苦しさがちがいますよね (笑)。

そんなわけで、またぼちぼち色々描いていきたいと思います。
今後とも変わらぬご愛顧をたまわりたく、よろしくお願いいたしまする m(_ _)m

0 コメント:

コメントを投稿