2008/07/27

パーティ面子の肖像

ソフト一本目で Lv99 目指して雑魚狩り中のパーティメンバー。

ドク爺: 天然ボケ
青ソド: 常識人
金レン: 超クール
黒ケミ: 短気でロリコンでド M
白カスメ: ド S のやらないか

表情とかイメージ通りに描けてて萌え的には気に入ってる一枚。かなりリハビリ中って感じで塗りにえらい時間かかった。12 時間ぐらいかかってるんじゃないかなー。キレイに塗れてるところとイイカゲンなところがハッキリしすぎ (笑)。アンビエント入れみたいなことをしたかったらしくヘンテコな緑色が入ってるのはご愛嬌。

PC 描きだと下絵段階で個別にサイズや位置の調整ができて便利。よく目の位置がずれたり輪郭と比べて顔の部品が大きくなりすぎたりするんだけど、そういうのの修正も楽。紙に戻れない気がスル。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 3690

0 コメント:

コメントを投稿