2008/07/27

パーティ面子の肖像その2

ソフト二本目クリアしたパーティメンバー。こっちの面子は性格付けとかはそんなにハッキリしてない。ブシ男が一本目の黒ケミの息子という脳内設定はあるので、ちょっと似せるように意識したかも (まぁ元々ほとんど描き分けてないけどなー)。そんな経緯で、ブシ男に萌えが凝縮されてて、青ダクにはあんまり萌えてないので執念薄めな感じに思える (笑)。

ダークハンターの服は描くのがちょっと楽しい。ブシ男の刀は苦手な赤ピンクなのでもう何がなにやら。そういえば DS の画面見て服装とか確認したのはこの絵が初めてだ。背景の色が汚いのが反省点。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 3711

0 コメント:

コメントを投稿