2008/08/28

拍手お返事 2008 年

拍手お返事まとめ、2008 年分です。

----

◇12 月分◇

拍手テラありがとうございます。コメントなしの拍手もホントありがとです!最初に比べるとかなりのんびり更新になりましたが、気長におつきあいいただけると幸いですます。
返信不要のお祝いコメントもありがとうございます!
以下、↓旧↑新でコメントにお返事させていただいていきまーす。

12/28

>ガルフィッシュは何故かお気に入りペットでした
LOM のガルフィッシュはそれまでのデザインを超えましたね (笑)。
まゆげはゴーレム派でしたー。モンスターは、まぁラビは基本としてwスカルビーストがお気に入りでした (笑)。

12/27

>気をつけていったら
そっちのことじゃなーいwww!!
……でもよい結果だったなら後付けオーライってことでwww!

12/26

>コソーリお気に入りに
手ブロも見ていただけてるとのこと、お祝いともども、ありがとうございます!
あっちはもうエライらくがきでここ以上にオタ臭ふんぷんですが、楽しんでいただければこれ幸い!

12/21

>記念絵を間に合わせるまゆげさんを
わーっっわたわたわたわた……って間に合ってないなんて言わなきゃわかんないですよね!ふう!
お祝いのおことばありがとうございます!チョーうれしいのです (*´Д`)
今後ともよろしくおねがいいたしますーっ。

12/20

>幼女もとっても・・・・とっても(*´ω`)(警察に連行されながら
>そしてカスメさぁぁぁん!!!カスメさんカスm(警察の車両に押し込められながら
遅くなんかないのですよ!お祝いのおコトバありがとうございます!チョーうれしっ!
警察に連行されるときはぜひ一緒にwww!!

12/18

>平素より盛り上げ上手な
お祝いともどもありがとうございますっ!!
空気読まずにコメントつけまくってますが、そう言っていただけるとうれしいです。調子にのっちゃうぜwww
>絵板でも
自分がコメントもらったら嬉しいので、書き込みまくっちゃうんですよね~。
ウザイなーってひともいるかなーとか思ってはいるんですが、万人に好かれるのも無理な話なんで、
ココロのおもむくままにやっていくつもりです (笑)。今後ともよろしくですーっ!

12/16

>デスクトップピクチャーにいただいたっ!
光栄です (笑)。個別に素材として使いまわしまくると思います。
ついでに次作、お楽しみにw!それも素材として使いまわしまくりますが。

>昔からまゆげさんの絵が大好きな私としては
うはーん (*´Д`) ありがとうございますー!
これからもいろいろ描いていきたいと思いますので末永くよろしくです!

>まゆげさんの筋肉美にはいつも心奪われます!
まゆげの筋肉……とかいらんこと考えてしまいました (笑)。
お祝いのおコトバありがとです!今後ともよろしくでーす!

>これからも密かに応援してますー!
ありがとうございます!
……おおっぴらでもいいんじゃよ (笑)!?←テラバカス

12/13

>黒ケミいつもかっこいいですぜ!
リンク&拍手ありがとうございます!絵に対する真摯な姿勢にいつも感じ入っておりますです。
黒ケミかっこいいと言っていただけて至福ぅぅぅw!今後ともよろしくお願いしますー!

◇11 月分◇

更新停滞中なのに拍手くださってる方々、ありがとうございます。コメントなしの拍手もたくさんいただいてます。超ウレシー。やる気出まっする!以下、拍手お返事です。↓旧↑新で更新していきます。

11/24

>さっそく貼り返しさせていただきましたー。
リンク&ご連絡ありがとうございまーす!例によって勝手に貼りまくり!
今後ともよろしくですー!

11/22

>青年じゃない中年青ソドかっこいいです。
うへへ。ありがとうございます。描きたいもの描いて投稿して反応いただけるなんてホント幸せモノです。
どうもまゆげの描く野郎の横顔は首のあたりがエロセクシー (笑) らしくてですね。自分ではよくわからないのが悔しいですwww

11/21

>ウホッ!いいオッサン
や ら な い か

>自分は青ソドスキーで
青ソドスキー仲間なんじゃよ ヽ(゜▽゚)ノ 丁寧なコメントありがとうですー!!
絵板はいろんな祭でいろいろハァハァですよね (笑)。これからも盛り上げてまいりましょー!

11/10

>ソドの兄貴の不精髭はそこからなんですね!
リンクのご連絡ありがとうございまーす!今後ともよろしくです。
青ソドの無精ひげは山賊だからだったのでしたー。っていうかまゆげ自体が無精ひげスキーだからってのもありますが (笑)。

11/8

>Q25の表示時間に同意ですv 
>文字読むために毎回階段その場で上り下りしますよね

普段使わない漢字がけっこうあるから、一回目で最初のところ、二回目で真ん中へん、三回目で最後のところ
……とか計画的に (笑) 読まないと読みきれませんよねー。
まぁどうせいやってほど出入りするんでそのうち読めることはわかってても、気になって読み取ろうとがんばっちゃったりとか。
拍手&コメントありがとです!

11/6

>バンガレ―――――(*'∀'*)―――――!!!
ばんがる―――――(*゜∀゜*)―――――!!!
ご声援ありがとうです!キンニクは季節柄露出が少ないのでネタ的に描きにくいですね (笑)。
脳筋は風の子的に脱がしてみるかっw

11/5

>応援!ヽ(゜∀゜)ノ 応援!ヽ(゜∀゜)ノ
ありがとうございます!今週末ぐらいでちょっと落ち着きそうなので、来週辺りなんか描けたらいいなと思ってます。
ソードマン描きたいソードマン (笑)。がんばりまーす!

>「白カスメさんがかわいい」に心から同意です!
ツワモノがここにも……ッ (笑)!
ソードマンはどこのギルドのメンバーも魅力的で、たくさん見たいです。強化期間中じゃなくても待ってるんだぜ!!
っていうかそろそろ拍手絵も増やしたいような、オリジナルの方に拍手絵つける方が先のようなぐるぐるぐるぐるww

11/4

>ツンデレの黒ケミさんや暗示を掛けてくる白カスメさんがかわいいです
拍手&リンクのご連絡ありがとうございます!白カスメをかわいいとはツワモノですね (笑)。
今後ともよろしくお願いしますー!

◇10 月分◇

拍手くださってる方々、ありがとうございます。うれしーです。元気の元ですねー ヽ(*´Д`*)ノ
ときどき連打してくださってる方がいらっさるのかw!?みたいに数が増えてる時間帯とかあって、にやりと頬が緩みます (笑)。コメントなしでもめっさ嬉しいので、なんかイイと思ったら、拍手ぽちっとしていただけるとまゆげのメンテナンスになります。
更新停滞中でも拍手してくれていいんじゃよ (笑)!?
コメントお返事はまた↓旧↑新で、都度書いていく形でー。よろしくでーす。

10/23

>うわーい! 笑顔のリヴィンさんー!
こんなんでよかったらいくらでもウソですごねんなさいこっぱずかしいですあばばばばwww
>一日中笑いっぱなしになっちゃったり
うわっ!弱そうです。仲良くなったらヤバそう!ツボにはまったら笑い死ぬまで笑いますよ!
さらにあわわとなだめられたりしたらさらにツボって大変なことに (笑)。

>ほけ~っと記事を眺めて、画面をずらしたら
毎度のことながら好き勝手にリンク貼ってお知らせもしていないまゆげです。
絵板に URL を書くと高確率で勝手にリンクされます (笑)。
お褒めのお言葉感謝ですー!コメントありがとうでした!

>笑顔の黒ケミさん余裕で眼福でした。(*´ω`*)
ぴぎゃ!ありがとございますー!!超ラフ描きなのにうれしはずかし (笑)。
>色味話は何度か読み返させて貰ってますが
文章メインなので判り辛いかと思われるのに読んでいただけてるとは嬉しいでする (*´Д`)
もっとこう、具体的な画像入れられればいいんですけどもっ。またの機会にでもっ!
>Azペインターにちょっと反応
驚異的な軽さですねー。筆圧感知イノチなまゆげにはやっぱ微妙に扱いにくいのですが、フリーソフトでこの性能はすごすぎ!

10/22

>デレてるところが見たいです!
な、なんてことおっしゃいますか。知りませんよどうなっても。

あいやぁ。激しくやっちまった感が漂うなぁ。ていうかデレてるのかコレwww?
実は笑い上戸です (お酒はほっとんど飲まないけど)。天然系の素っ頓狂なボケに弱いです。
AzPainter を試してみただけなんだからねっ!わざわざ描いたわけじゃないんだからっ!!

10/18

>黒ケミさんの「拍手ごときで~」がツンデレの台詞にしか聞こえませんw
間違いなくツンデレです (笑)。結構デレ度も高いです (笑)。親しくなるとえらいデレますよ。イラネーwww
リンク先変更はむしろ遅くなっちゃってすみません的な。今後ともよろしくですー!

>拍手なんかで申し訳ないのですが
とととんでもない!拍手ありがとうですよ!!リンクは例によって勝手に貼らせていただきました~。
絵板でも引き続きご活躍くださーい!

>ふとリンク柱見て吹きました
例によって勝手に(ry
>拍手絵のカスメさんの呪言にしっかりかかりましたので
やべぇカスメ呪言効果あるっぽい (笑)。ありがとうございます超元気出ますのでよろしくお願いします (笑)。

10/15

>マルチタスクは・・・ 自分も苦手です(^^;
うはははは。お仲間発見!仕事がルーチンワークな時は他のこと二本立てぐらいで行けるんですが、二本立ての片方を仕事に割かないといけない時は遊びが制限されちゃいますね (笑)。励ましのお言葉ありがとうですー!

>気持ちが落ち着いたところで
リンクありがとうございます!もうこちら勝手にリンク貼りまくりでして (笑)。驚かせちゃってスミマセン (笑)。今後ともよろしくです!
励ましのお言葉もありがとうです!
>!!ああっと!!
拍手絵のカスメさん大人気www

10/13
>絵版ではいつも氏の黒ケミに和ませていただいております
丁寧なコメントいただき恐縮です!リンクありがとうございます。こちらも勝手に貼らせていただいてました (笑)。
今後ともよろしくお願いしまーす!

>カスメさんが拍手しろって言ってくるんです
白カスメに魅入られてますね。言いなりになってると拍手クリックが止まらなくなって、
しまいには指が勝手に動き出すように……

10/9

>拍手絵のカスメさんに会いたくて
おーもーうーつーぼー
あんな怖いカスメに会いに来てくださってありがとうです (笑)!

>うおおおおおおおお かわええ (´Д`)
ありがとです!
おにゃのこの方が、かわいく描かなきゃ!というプレッシャーがあるので (勝手に)、かわいいと言っていただけると俄然やる気が出ちゃったりなんかしちゃったりするのですよ。

10/4

>青ソドフランケンがしっくり来まくりですw
なんかネジが描きたかったんです (笑)。妙に似合ってて我ながら笑いました。
>そして猫ーッ!!
ぬこ、見るのは好きだけど描くの苦手でして (笑)。鈴つけたらわかりやすいかな、みたいな安易な発想でしたっ。でもこいつは爪は出してるよなぁ、耳は切れてるよなぁ、とかは考えてたので、反応いただけてうれしいでいーす!

◇9 月分◇

拍手ありがとうございます。うれしいものですねーホント。
コメントなしの拍手もありがとうです。元気出ます~!
↑新↓旧 で 9 月分の拍手にお返事させていただいていきまーす。

9/29

>嬉し恥ずかし
勝手にリンクさせていただきましたっ!コメントありがとうございますー。
地味子は地味に気に入ってるので、かわいいと言っていただけるとうーれーしー!

9/28

>息子さんよりも可愛く見えてしまうのは
タルタルな息子は中身かわいくなくて、偽タルタルだといわれているので間違ってないかも!
贔屓目もおおいにありそうではありますが (笑)。
ネコ父はゲーム内でもにゃーにゃー言ってます。だめぽ……

9/25

>この前の青ソドの
うおーっ!わざわざ描いていただけるなんて!ありがとうございますー!
勝手に飾っちゃいますよっ (笑)。

9/17

>全員お持ち帰りテイクアウトでwww
取り扱いにはご注意くd(r

9/16

>真ん中のやつ真空パックで
気に入っていただけて幸いです (笑)。

9/14

>あなた覚悟してる人ですよね
覚悟完了っす!……といいたいところですが念を押されるとちょっとドキドキします (笑)。
リンクありがとうございますー!

>青ソド
どうぞどうぞ (笑)。光栄ですっ。お好きにしてやってください!

9/13

>あれっ なんか見覚えが……
いやいやいや気のせい気のせい。古い攻略本とかひっぱり出さないようにね (笑)。

>じわじわ増えている山の砦の皆様
きゃーアッチの方も見てくださってるとは!ありがとうございます。
あのロリコンの線画もあるんですが、ちょっとこっぱずかしくて後回し中だったり……(実は 10 年も前の絵っ)。
描き起こそうかなーとか思ってます (笑)。

>うあああああ!!
気に入っていただけて嬉しいのです。押し付けたのです (笑)。今後ともよろしくなのなのです。

9/10

>いつも塗りよりも線に力を入れてしまうもので
いやー、線ホントかっこいいですよー。シンプルな塗りがまたそれを引き立ててると思うです。
絵柄ではなく線自体のデフォルメっていうセンスもあると思うんですが、それが商品レベルって感じ。
どーにもこーにも商品クオリティのモノが描けない自分としては羨ましかったりします (笑)。
線画ありがとうございましたー!

9/7

>ドット絵の手法って結構、宝庫ですよね~
普通のイラストにはあんまり役に立たないかなーと自分では思ってたんですよ (笑)。
ドット打ち始めてからはあんまり普通の絵を描くことなかったものでー。
世界樹の絵描き始めてから、わりと役に立つセオリーもあったんだなーと見直してる次第です (笑)。
コメントありがとですー!

9/5

>まゆげさんの描く筋肉にはいつも惚れ惚れさせられます
リンクありがとうございますー!
すっかりキンニク絵師みたいな感じですが (笑)、まだまだ修行中なのですよ。
でも褒められるとチョー嬉しい (*´Д`) ありがとうございますです。

>いつの間にやらウチに置いてあった下乳がーっ!?
うひひ。ここ数日なに描いていいかわからん状態になってたので、渡りに船的に強奪しました下乳嬢。
ていうかこれアップしてからのアクセス、そちらさま経由が大量でテラワロタwww
楽しかったです!これからもよろしくですー。

9/4

>拍手の場所
レイアウト変えたので拍手が右上に移動してしまいました (笑)。ここ、ボタンおけないんでわかりづらいですよねー。

>日参
恐縮です!狂喜乱舞です!黒ケミマジ嬉しかったっすよー!拉致とか贈呈とかワタシも好きなのでー (笑)。
>新しい杖を格好良いと思ってしまった
自覚していらっしゃるとおり、末期かもしれません。だがそれがイイ!!!
ぶっちゃけ黒ケミならなんでもイイと思う!!!←中毒

9/3

>漫画で大いに納得いたしました
うわぁこんなので納得しちゃらめぇぇえ (笑)!
そーいえば「新しい」の送り仮名間違えてるー。あはははは ヽ(。▽゚)ノ

9/2

>実はこの手についてるごついのが杖 (´Д`)
ΩΩΩ<ななんだってーーー!!!

うっかりわけのわからんもの描いちゃいましたが引かずに今後ともヨロシクですよ (`・д・)

◇8 月分◇

そういえば、と思って web 拍手置いてみたのですよ。掲示板とかよりたしかに気軽だよねー。他所さまでも利用させていただいてるし。
んでもってさっそく拍手してくださった方々、ありがとうございます!調子コイてお返事なんか書いちゃうぞー。

8/30

>どりこ ヽ(´ー`)ノ どりこ
ドリ子 ヽ(゜▽゚)ノ ドリ子

8/29

>応援してやがるのでがんばりやがってください
うわーはははははっ!調子に乗せるとがんばりやがっちゃう YO!!こちらこそリンクありがとですー!

8/28

>絶対内心喜んでると思います
白カスメ怖がっていただけてうれしいです (笑)。黒ケミな奴はなんだか世界樹ではすっかりツンデレ化してるなーと思ったのですが、思い返せば元々ツンデレでした。それじゃー仕方ないっ。

>( ・ _ ・)
そんな目でみないでぇぇぇぇッッwww!

0 コメント:

コメントを投稿