2008/08/28

イチャイチャ……はしてないけど

音痴なギルマス葉っぱバード、ブシ男に金鳥をさらわれるの巻。金鳥たんは他所のギルドの男装の麗人たん。すごーくかわいい明るい優しいイイ子。ちょっと天然ぽいところもあるけど。葉バドとブシ男でシレツな争奪戦を繰り広げていたようですが、ブシ男の勝利に終わった模様。

金鳥たんは前にショタとして描いたけどデフォルメ絵だったから、ちゃんと描いたのは初めてに近い。慣れない色味のキャラなのでちょっとむつかしい。ブシ男は久しぶりとはいえ描きやすい部類だし特に問題なし。でもこのでっかい傷がさ、死んでる死んでる、とかキンニクキレてるキレてる、とかまともに動けねーだろコレ、とか思っちゃって、なんか真面目に描けないのー(笑)。メディックとか薬泉院とかって、魔法とはちがう感じだしー。でもあれか、なで切った浅い傷って痕残りやすいだろうし、そういうもんだと思えばいいのか。でも長さがハンパないよねぇ。うーんうーん。

それはともかく。
今回のニクは、履いてます。←バカ

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4254

0 コメント:

コメントを投稿