2008/08/30

ドリ子とダク姐さん!

前回激しく不調でどーにもこーにも苦し紛れ的な絵になってしまったのがしんどかったので、執念のこもらないひとたちを描こうと思った (笑)。絵板でドリ子さんを見たらぐおーっと描きたさが盛り上がってきて、その勢いにまかせて描き上げた。途中で調子付いて姐さんも追加ー。しかし、そろそろ勢いが弱まってもいいんじゃないかと思う>自分

ドリ子さんは貧乳の方がかわいいか知らんと思いつつも、珍しく乳が描きたくなったから大きめで。ひんぬー描くならようじょを描く (←ヘンタイ)!ドリ子さんの髪はもっと青味のピンクなんだけど、かわいい色合いにできないから好きじゃないんだよねー、青味ピンク。なので勝手にオレンジ系ピンクで塗った。ていうか、ドリ子さんは全身これピンク系の同系色子さん。ぶっちゃけピンク自体が苦手です (笑)。でも不調ぎみのときはいつもと違うもの描いた方が効果的だったりもするという。

野郎のキンニクは相変わらず Calvin Klein 頼みですが、女性は Victoria's Secret を参考にしてます。おねーさんたちの健康的なキンニク美が幸せよ!

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4268

0 コメント:

コメントを投稿