2008/08/19

デグネコさんちの黒ケミ兄弟さん

勝手に描いて押し付けたっ!絵板絵師デグネコさん (絵板ではデ氏) ちのギルド「シュタール」の黒ケミご兄弟っ!

デグネコ本舗さんにはかわいい絵と物語がたくさんあるのです。火曜日は黒ケミの日の推進者でもあらせられるよ!そのデグネコさんちの黒ケミさんズ、設定にも性格にも萌え萌えなのですよ。レン子ちゃんも超カワイイのですよ。絵の方も、とんがった主線のラインにメロメロなのですよ。ほにゃほにゃの絵も癒されまするのですよ!

というわけで、センエツながらも我が萌えゴコロをぶっつけさせていただきました。髪のラインとかうちのヘンタイと区別するように意識したけど、やっぱ本家のカコイイ線にはとても及びません。でも他所さまのキャラを描かせていただくのは楽しかった!また暴れてみたいと思います。被害が及ぶかもしれない方々ご注意くださいね (笑) ←ココでいっても

0 コメント:

コメントを投稿