2008/08/20

海パラ

そろそろ水着も描きおさめか知らん、と思って今まで描いてなかったオサパラを描いてみた!……のはいいんだけど、はいてるかどうかわからない (水着じゃねーじゃねーか)。てゆーかオサパラ、褐パラ子さんはハダカじゃないんだからガン見してもいいんじゃよ。たくましいニクは相変わらず CK のモデルさんの写真にお世話になってます。このくらい大きく描くときはやっぱソラで描くのは自信ない。

オサパラのニクの面積が広くてちょっと間が持たなかったので、小手先の加工を入れてあります (笑)。主線にグラデーションマッピングを軽ーく入れてあるのと、肌色に彩度の高い山吹色→青紫のグラデーションで乗算を 10% ほど。まぁほとんどわからないレベルではありますが、ちょっぴりごまかしが効くよw!

ところで。一部でひそかにおっさん限定スーツ祭が開催されてるので参加したいんだけど、スーツ見慣れてないから描けない (´Д`) スーツのブランドとかも知らなくてショップ探しすらできない能無しっぷり。そのうちどうにか描いてみたいなぁ。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4168

----

オサパラの傷跡は白っぽい方がいいと助言いただいたのでなおしますた (笑)。傷跡は日焼けしないし、色濃いと新しい傷に見えるぜってことでー。たしかになんか生々しいと思ってたんだ。ツコーミありがとです!

0 コメント:

コメントを投稿