2008/08/18

ようじょと海とおっさんと

黒ケミ曜日のために描き始めたんだけど、できあがっちゃったからアップ (笑)。人数の割に塗り面積が小さいせいか、思ったより速くあがった~。

他所のギルドのオーナーさんと話してて、いくらロリコンでも保育園の保父さん状態だったら萌えてる場合じゃないよね、ってことになったので、そんな状態を描いてみた。なるべく今まで描いてないキャラを描こうというのもあったり。自分的には褐パラ子ちゃんが一番のチャレンジだった。かわいく描きたいキャラほど敷居が高くなってむつかしー。自分の描いた黒ケミに永遠に満足しないであろうのと同じことなのである。

逆光フィルタをかけるためにレイヤー統合した。間違ってレイヤー分けしてあるファイルを上書きしちゃわないようにと、すごい緊張した (笑)。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4137

0 コメント:

コメントを投稿