2008/08/16

殺伐カスメさんズ

ほのぼの絵が続いたのと、ここんとこまともにカスメさん描いてないなーと思ってたのとで、カスメさんズの殺伐絵を描いてみた。ペイン二連砲のつもりで流血絵にして裏に投稿しようかと思ってたんだけど、血を描かなくても凄みは出た気がしたのでナシで。もともと、多分意図的なんだろうけど赤いパーツがけっこうあるから、血を描いてもそんなに映えないんだよね。かわりに背景を珍しく濃赤にしてみた。

カスメさんは若干狂気じみてる雰囲気にしたい感じなのです (おにゃのこカスメさんは猟奇っぽいといいなぁ)。白カスメさんは狂暴、緑カスメさんは静かな狂気。白カスメさんはなんか、COWBOY BEBOP のビシャスに若干似た気がしないでもない。まぁ髪白いし狂暴なキャラだしどっちも好きだし仕方ないか (笑)。

カスメさん♂はふたりともとても描きやすい。鎖が面倒なんだけど。なんかここ数作ちょっと調子がよくてスラスラ描けてるのですが、もともと描きやすいカスメさんが降臨するとあっという間に描けちゃうから困る (ぃゃ困りゃしねェか)。とりあえず、殺伐成分が補充されて満足しました。自家発電~w

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4113

0 コメント:

コメントを投稿