2008/08/25

GAS シリーズのメンバーさん

またまた勝手に描いて押し付けた!パラ志さんの「ギルマスはアホかもしれない」シリーズのギルドメンバーさまご一行ー。

アホかもしれないギルマス (ガンナー) といいイビルアイさんといい、シュールなノリが大好きなのです。デフォルメも線も塗りもイイ!ドク男さんのオトコマエっぷりに惚れるよ!前ギルマスかっこいいよ!

完成度の高いデフォルメなので、マネして描かせていただきました。さすがに塗りは自分流で (笑)。色とか見るのに何度もサイトをうろうろしましたが、その度にニヨニヨさせていただきましたよっ!今後のご活躍にも期待しておりますー。

さぁ次の犠牲者は誰だ!←ストーカーっぽいな (´Д`)

0 コメント:

コメントを投稿