2008/09/30

斬美ちゃんなまあし

黒ケミ曜日投稿。黒ケミの日をとばしたくないのと生脚祭に乗りたいのとどっちも充足させようとした絵。事情によりアンチエイリアスなしのがりがりざくざくライン。しぃペインターすら使えない環境でもとりあえず形にできた自分を褒めてみよう (笑)。あ、でもレイヤーは一応使えたので、泣くほどの低機能ではなかったです。しかし消しゴムはないというトラップ。αでどーにかすれ、ということらしかったが面倒なので消しゴムなしでどーにかした。お絵描き向けツールではないものでお絵描きするってのも、なかなか楽しい経験ではありました (笑)。

ちょっと色気出してパンチラにしちゃったんだけど、わざとらしい気がしますwwwこういうのって、さりげなくかわいくえっちにっていうのはむつかしーですねぇ。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4581

0 コメント:

コメントを投稿