2008/09/27

ヴァナディールでの父子 (←?)

スタン: とu……ネコさんは何で♀のコなんですか?
リヴィン: ネコに♂はいにゃいにゃからッ!仕方なかったのにゃ!!
スタン: 別にネコじゃなくてもよかったじゃないですか。
リヴィン: ステータスの具合からいったらネコ一択だったにゃよ!
スタン: どうせシーフとか忍者とか中のひとが苦手だからやらないのに……
リヴィン: 器用さと俊敏さはなんであろうと重要にゃ!
スタン: 赤魔道士にそんなものぜんぜん必要n
リヴィン: どやかましいにゃ!いい加減黙るにゃこの糞タルが!!

おそろしいことに FFXI ではミスラなロリコン親父。名前は本名が使えなかったので、通称の「緑 (Zielony)」さん。息子はタルタルの黒魔道士で、父よりもレベル高いです (笑)。メインのキャラはヒュムのセリアで暗黒騎士なんですけどね。ちなみに猫鯖です。

FFXI の絵は初めて描いた!タルタルさんが思うようにかわいく描けないから描いてなかった!やっぱり思うようにはかわいく描けない!

まぁもしかするとなんかタマにまた描くかもしれません (笑)。

0 コメント:

コメントを投稿