2008/09/26

おっさん大好き友の会

おっさん (゜∀゜)o彡 おっさん (゜∀゜)o彡

絵板のおっさん大好き友の会に便乗ー!!おっパラ描くのに何度も何度も描きなおしたよ (´Д`) この絵自体には 2 時間半ぐらいしかかかってないけど、おととい辺りから描いては消し描いては消しをくりかえしてますた。これがまたなかなか降臨してくれないんだおっパラさん。地味子たんはすらすら~っと描けるのになぁ orz

身長差萌えがコンセプト……といいつつ、縦長になるのもナンなので、地味子たんは椅子の上に立って、さらに背伸びしてると思ってください (笑)。さらに頭にモノのせてみたけどやっぱり届かなーい!の図ってことでひとつ。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4550

0 コメント:

コメントを投稿