2008/12/16

10,000 アクセスありがとう!

12/13 に、アクセス数が 10,000 を超えました。好き勝手やってるお絵描き置き場にたくさんの方がいらしてくださって、感謝カンゲキなのであります。初めて絵板に投稿した時は、正直こんなに描き続けられるとは思ってませんでした。投稿数も 50 枚超えまして、それもこれも絵板でコメントくださるみなさんや、ここを訪れてくださるみなさんや、拍手してくださるみなさん方のおかげなのなのです!

絵を仕事にし始めてからずっと自分の絵にコンプレックスがあったのですが、世界樹の絵を描いてみなさんとコミュニケーションできたおかげで、自分の絵をまた好きになることができました。いくら感謝してもし足りない気持ちです。ほんとにありがとうございます!

というわけで、記念にギルドメンバーを全員描いてみました (笑)。文字とか入ってないのはレイアウト苦手だから!一時期いただけのヒトとかも入ってます (マタギとかマタギとか)。おっパラさんもいたんですが、キャラのイメージ的にドク兄の方が合ってるものでドク兄になりました。おっさんおっさん言ってる割におっさんキャラ少ないですね (´Д`) マイ設定的にはおっさんなんですけどね (笑)。

実は 10,000 超えそうだなーってころから描き始めてたのです。木曜ぐらいからかな?そしたら全然間にあわなくて、すでに 300 ちょいオーバーしてることは内緒だっ。ひとりあたり線画平均 2 時間、色塗り平均 1 時間って、おれさま相変わらずコストパフォーマンス悪すぎです (笑)。でも楽しかったからおk!!!

最後に、繰り返しになりますが、みなさまご来訪ホントにありがとうございます!これからもまゆげをよろしくお願いいたします!

0 コメント:

コメントを投稿