2008/12/09

黒ケミは火曜日の日!

ひさしぶりに黒ケミの日投稿。世の中クリスマスなのになんのひねりもなし。ごぬんね。

過去 2 点がけっこうしっかり描き込んであったので、こいつは少々消化不良気味。あ (゜Д゚) 髪にハイライト入れてない (゚д゚) ←いや、わざとだよ、わざと!パオーン!!

右手の発動器、若干勘違いしてたので、正しいと思われる方向に修正。まぁ設定通りに正確に描くのはムリwwwおkwww
あとはいつもと塗りの順番を変えてみたっていうか、これまではいちばん明るい色から塗ってたのを、中間の色から塗り始めてみただけ。仕上がり的好みは明るい色から塗る方がいいなぁ (笑)←たいして違いはない。まぁお試しってことで、次回からは多分元に戻りそう。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 5080

0 コメント:

コメントを投稿