2008/11/30

ソドマン月間すべりこみチェイス

ソードマン強化月間も今日でおしまい。なんとか今月中にもう一枚ねじ込もうとがんがった (笑)。というワケで青ソド戦隊です!黒ケミ戦隊の二番煎じだけどキニシナイ!ていうか 5 人は無理でした!!珍しく武器を描いたけど、めんどくさい (´Д`)!めんどくさいわりにかっこよくならない!もう知らん!!

青ソド太/青ソド親父/青ソド姐

ソドマンの鎧ってヘンテコだけどおもろいですね。なんかよくわかんない穴とか。穴とか。穴とか!青ソドは色味の配分が好きなカンジだったりもします。今若干黒ケミ熱が冷めて、青ソド熱が上がってるところ。ああそうはいってもいろいろアイツもコイツも描きたいよ!

ところで、てブロを始めたら、がりがり描く怨念らくがきはそっちで用が足りてしまったので (笑)、こっちは人に見せる絵を意識するようになるかと思います。まぁ、あんまりかわんないだろうけどね!ゆっくり更新になるとは思いますが、引き続きよろしくです ( ・_・)ノ

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 5005

0 コメント:

コメントを投稿