2008/11/21

ソードマン強化月間

絵板で「11 月はソードマン強化月間!」祭が進行中。もう下旬に入っちゃうのであわてて描いた (笑)。ようやくトップに絵を持ってこられましたよ!しばらく文字ばっかでごねんなさいでした。

仕事でちょっといろいろ描いてたら、大きいサイズが描けるようになってきました。縮小しないと収まらないようなサイズも描いてみたい……かと思ったけど、時間かかってきっと飽きちゃうな。←バカ

青ソド (゜∀゜)o彡 青ソド (゜∀゜)o彡 っていうか、バックの横顔が濃いよ (´Д`) いくらうちのが山賊だっつってもちょっと濃すぎたんじゃあるまいか。まるっこいキャラは描いてて楽しいのですが、案外時間がかかる罠。武器描く前に力尽きたぜーぜーぜー (笑)。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 4937

0 コメント:

コメントを投稿