2008/12/28

ちょっとドット絵晒し

ムラっと来たのでちっこいドット絵を晒してみる。飛び道具すぎる感がありますがスルーしてスルーして。
白黒 2 色なのとアニメのために 18~20 ドットぐらい使ってますが、カラーなら 16 で描く類のもの (笑)。

注: この記事の画像は加工や転載など禁止ということでお願いしまーす。

LOM のモンスターです。

見えないので倍に拡大 (笑)。むむ、アンチエイリアスかかっちゃうらしい。まぁいいやw

ラビは聖剣のマスコット (笑) なんで渾身の作ですが (爆笑)、個人的なお気に入りはラスター ( 2 段目の左から 3 つ目のむし)。
ガルフィッシュもがんばった覚えがある。ポロン (左下) は全然気に入ってない (笑)。でももっとやりようがあるとも思わない (笑)。

*「聖剣伝説」シリーズの著作権は株式会社スクウェア・エニックスにあり、その権利は法律によって保護されています。*

0 コメント:

コメントを投稿