2008/12/30

お歳暮絵~

年内に描き上げる!ってことでなんとか仕上がった (笑)。ギルド「いくさうさぎ」のみなさーん!

他所のギルドのオーナーさんこと Caro さんへの献上絵です。Caro さんは世界樹のサイトはお持ちでないので直接こっちに載せちゃいますよ!

いやー、ふだんおにゃのこあんまり描かないので、オールおにゃのこ (おにゃのこなのよ!) な絵は新鮮でした。野郎どもとは色味が違うからいつも使わないような色使ったりして楽しかった。

バラした絵はまた後日~。

今年最後の更新になると思いますのでっ、
みなさま、よいお年をーっ!!

追記: 金マグ子さんの目を塗り忘れてたので修正して再 Up です (;´Д`) マグ子さんごめんなさい。
あと、いくさうさぎのキャラ紹介頂いてますので、バラした絵の時もしくはここに、後日 Up させていただきまーす!

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 5257

0 コメント:

コメントを投稿