2009/01/01

拍手お返事 2009 年

拍手お返事まとめ、2009 年分です。

----

◇12 月分◇

お久しぶりの拍手お返事です。
更新してない間にもちょっとずつ拍手いただいてまして、ありがとうございますです m(_ _)m
世界樹 III も出るし、聖剣の絵もちょっと描きたいしで、またちょこちょこ更新されるような気がします。←弱気
あらためてよろしくです。
以下は拍手コメントにお返事です。

12/31

>おっさん3人組絵
なぬっ!アレ気に入っていただけてたとは!ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますのです!

>目つきの悪い3人組みに惚れました!
我が愛する一軍レギュラーに嬉しいお言葉ありがとうございます!
リンクありがとうございます!今後ともよろしくなのなのです!

12/23
>おお、ぐれんまさん
ぐれんまさん!そう略すのか!!
聖剣3のキャラ設定は、新約だとか HoM だとかで補完されて、ちゃんとまとめたら結構しっかりしたものになりそうですよね。←誰がまとめるんだ
HoM はわたしも序盤のほんのサワリしか遊んでなかったりします (笑)。攻略本とどいたので少し遊びなおしてみようか……と思ったけど、ストラテジーはチョー苦手だったことを思い出しました。キャラが好きなのでシナリオ堪能したいんですけどねー。
コメントありがとうございました!

◇2 月分◇

ぽちぽちと拍手いただいております。更新滞ってるのに見にきてくださる方も思いのほか増えてまして、ありがたやありがたや。のんびりペースですがまだまだ描きますですよ。よろしくなのです!
以下は拍手コメントにお返事です。↓旧↑新でお返事させていただいていきまーす。

2/27

>まゆげさんは七竜買うのでしょうかー。
たぶん遊ぶとは思うんですが、予約はしてないし発売当日には始めないと思います。
ゲームを発売日に買わなくなってけっこう経ちますが、もともと新しもの好きではなくて、
よっぽど気が向かないと新しいこと始めないタチだったりします (笑)。
なので、二次出荷あたりを買うことになるのではなかろーかとw
そんなヤツもいますから!しっかりw!

2/18

>どうぶつの森の記録があまりに楽しそうなので、
>触発されて手を出してしまいました……

わはwあっちもご覧いただけましたか!触発されていただいて光栄です (笑)。ありがとうございます。
おい森は今でもじゅうぶん楽しめますよね。タッチペン便利ですし!
拍手&コメントありがとでした!

2/6

>森風レン姉に反応してしまったので
うれしーです!正直やらかしたかーっ!?と思ったりもしたので、喜んでくださる方がいてよかったーっ!
他にも描くとしたら、もうちょっとちゃんと可愛く描きたいと思います……(*´Д`)
街森、「まゆげとどうぶつの森」にて写真日記つけております。よろしかったらご覧くださーい (笑)!
コメントありがとうございました!
*10/01/05 追記: まゆげとどうぶつの森は、Sasarin's Scribble と統合しました。記事はそのまま残ってます。

◇1 月分◇

明けました。おめでとうございます。昨年は絵板からたくさん元気をいただきました。
ことしもいろいろと、のんびりまったりコツコツと続けていきたいココロモチです。
みなさまの拍手が日々ココロの糧となってます。いつもほんとにありがとです!
というわけで↓旧↑新で拍手コメントに返信差し上げていきたいと思いまーす。

1/28

>美味いこしあんが食べられそうだ
さらに追加するとなれば、あんまんがつぶあんだったときの殺意も心の底から同意!
コメントありがとですー (笑)。

1/25

>頭身低いキャラも高いキャラも好きだーッ。
うおおおお!ありがたしありがたし (*´Д`)!!
最近、頭身低いのに顔の影しっかり塗っちゃったりしてバランス乱れてきてる気がして (((゜Д゚))) なのですが (笑)、
そう言っていただけると励みになりまする!よりかわいくかっこよくイケるようにがんばります!

1/8

>ケミさんを描くときや、金属描くときに
お返事おそくなりましたっ!
参考になったようでうれしいですー!でもハイライトはけっこうヘンなとこあるので、釣られないでくださいね (笑) ←ひでえ
今年もよろしくお願いしますー!

1/2

>(ポルトガル人風)
なぬう!?似非ガイジンさんキタコレにげろー ε===┏( ・_・)┛

1/1

>明けましておめでとう御座いますー。
おめでとうございまーす!お年賀絵、拝見いたしましたー。ありがとうございます!
本年もよろしくです!

>あけましておめでとうございます!
おめでとうございます!緑ケミのお年賀絵をありがとうございました!
お言葉に甘えて掲載させていただきますねーっ!

0 コメント:

コメントを投稿