2009/01/04

いくさうさぎさんたち

いくさうさぎさんたちの絵ばらしたものと、キャラ紹介 (ギルドのオーナーさんに書いていただきました) をアップです。
他所さまのギルドの設定ですが、マイ設定苦手な方は文はすっとばしてくださいね。
お好きな方はぜひお楽しみください (笑)。

なーら (Nara):
赤い髪のソードマン女子
マジメな暴れん坊。ぶっきらぼうな話し方でキツいが、なぜかファンが多い。
正義感が強く理不尽を許さない。よく大声で即興の応援歌を歌っている。
ブラックホールのような胃袋を持つ。
ふぁうら (Faura):
茶髪緑帽子のレンジャー女子
いくさうさぎ団収集隊の隊長。口数の少ない浮世離れちゃん。
サバイバル的アウトドア活動には優秀だが、社交度ゼロ。
にき (Nikki/Nicoletta):
ピンクの髪のパラディン女子
元気で明るくて楽しい、にこにこガール。特技は曲に歌詞をつけること。
本業は商人。つまり闘う商人。いうなればトルネコ。よく孤児を拾ってくる。
おーろら (Aurora):
金髪おでこのアルケミスト女子
高飛車でツンデレの権化のような美人。キツことこの上ない。
はっぱなっぱの母。趣味は化粧品作り。家族以外には非道。
くりす (Kriss):
金髪のほうのバード男子
一所懸命で健気なぼんぼん。見目も性格もかわいらしくて大人気。
領主の跡継ぎとして育てられたが実は女子。そんな事情で帰れない。
ろびん (Robin):
三つ編みのほうのカースメーカー女子
くりすの双子の妹。くりすがあまりに人気ものなのでちょっとヒネてる。
美人だが、こっそりいたずらしたり、隠れて意地悪したりする小悪魔さん。
ぶらんか (Blanca):
金髪のほうのガンナー女子
海賊のとーちゃんとデミゴッドのかーちゃんから生まれた才能を秘めたムスメさん。
惚れっぽくてオトコ運が悪く、怒ると突風が吹くらしい。本人はノーテンキ。
びくとりあ (Victoria):
金髪のほうのパラディン女子
いくさうさぎのリーダーさん。……のはずだけど、レベル 1 (笑)。
アタマはいいのに、お育ちが良くお嬢サマでかなーり天然。
別の世界では泣くコも黙る女戦士だったりもするのにwww
めいがん (Megan Katherine Kate = Migikiki):
茶髪緑帽子のレンジャー女子 (Faura と同じ)
いくさうさぎ団収集隊の隊員。ニックネームは「みぎちゃん」
なんだかよくわからないけど、コドモ。にきさんがどっかから連れてきた孤児。
なたり (Natalie):
ピンクの髪のバード
酒場で歌って踊ってるバードさん。……ん?うん、酒場にいるだけ。
なんでギルド登録してるか謎www
てんぺすと (Tempest):
ホワイトタイガー
いくさうさぎ団収集隊の隊員 (笑)。
Victoria のペット (別のゲームでは同盟精霊)。
すとーむ (Storm):
ホワイトタイガー
いくさうさぎ団収集隊の隊員 (笑)。
Victoria のペットで、Tempest のコドモ。
みかりん (美加):
金髪のほうのメディック
おっとりほわほわメルヘンお嬢さん。……に、見える。
が、実は結構ちゃっかりしていて辛らつ。趣味は料理。プロ級。
ありす (Alice):
茶髪のほうのカースメーカー
ある組織にアサシンとして育てられた子供兵器。
殺すことに何のためらいもないのでとっても怖い。生命のベルト 3 本装備。
めりっさ (Melissa):
金髪のほうのダークハンター
セクシーダイナマイツなおねーさん。めちゃめちゃ美人だけどオツムは……えへへ。
明るくて健康的にエッチぃ感じで、あっけらかんとしたオープンエロス。ワイルドオヤジ好き。
くらら (Clara):
赤い服のドクトルマグス
ストリート生まれの成り上がりエリート。おしゃまな口調がチャームポイント。
努力家で割り切り思考。計算高くしっかりものだけど雰囲気は不思議ちゃん。
わいきき (Waikiki):
おかっぱのブシドー
にきさんがどっかから連れてきた孤児パート 2。猛烈頑張り屋。
にきさんの商売を手伝いつつ冒険中。ニヒル装備でギルドのメインダメージソース。
えれな (Elena):
眼鏡のガンナー女子
ギルド待機。
えりか (Erica):
おでこのソードマン女子
ギルド待機。

 

以上、いくさうさぎのオーナー Caro さん、ありがとうございましたーっ!

ちなみに、背丈の縮尺はうちのギルドの連中と合わせてあります。
金パラ子さんはうちの白カスメさんよりちょっと小さい程度の背の高いヒト (笑)。
ダク姐さんとかフロストガン子さんとかも背高いけど、でかさが違いますwww

0 コメント:

コメントを投稿