2009/08/25

らくがき発掘その2

前回こっ恥ずかしくなって載せなかったものを (笑)。
こっぱずかしいのでたたむ。

まずはセリアさん。

  

ヒジョーにナルシストっぽい絵 (´Д`) いや、そうなんだから仕方ないけど。
大元の HT&T では鎧の類を着てなかったので、戦闘の度に HP 半分以上一撃で持っていかれたりして血まみれだったのでした。


あんまりらくがきが残っていないランス。
今ならもうちょいゴツく描くのだけど、古めの絵は線が細い。死んだら蘇生不可のカルトに属してたから、なんかハカナゲなイメージがあった。ダイス目悪くて不運でもあったし……
それにしても喉元が無防備すぎ。


ライクさん特集!←?

 

無精ヒゲ以外にオヤジ要素がない。若すぎる。かわいすぎる。

←ベルディンさまと、びくさんを巡っての確執。勝ち目はないだろうと思ってたら、ホントにあっさり負けたねー。
……中のひと的にはライクさんの方がおすすめだけど、多分びくさんもわかってたんだろーけど、ベルディンさまのダメっぷりには、やはり誰も敵わない。

 

振られてやさぐれた。左の絵、右腕がないような気がするなぁ。切断したんだったような覚えがあるなぁ。まぁ、RuneQuest では四肢再生の呪文があるから大丈夫だった (生えた)!!
びくさん争奪戦は結局あきらめた。今では (?) すっかり明るいオヤジアニキです。


休憩にかわいいおにゃのこ。
将来的に二番目の娘として登場予定のエリカちゃん。クォーターバンパイア。
おかーさんは……緑ちゃんの娘……つまり……ざわ……ざわ……


存在だけでなかなか出番のない王様ちゃん。

はんさむおやじ。


最後に緑ちゃん詰め合わせ。

  
 

いまさら何をかいわんや。まとめてもってっちゃって!!!

0 コメント:

コメントを投稿