2009/09/22

お久し黒ケミ

久しぶりに世界樹の絵が描きたくなりました。

というわけで黒ケミ!火曜日に描き上がったのでこれ幸いと黒ケミデー投稿。作業日数は 5 日、とメモ。

ちょっと自ギルド色を抑えてみた。マイキャラ設定から離れてみたい気分 (笑)。といいつつも描きたくなるのは自分とこのメインメンバーなんですけどね。

あ、瞳を塗り忘れてるような気がする。気のせいです。気のせい。大き目の絵が描けるようになってきてちょっと嬉しくて調子こいたってのは内緒。むしろちっこい絵スランプで世界樹絵に戻りたくなったともいう。

公式の絵から色を吸って使ってみたけど、やっぱ自分で色作るよりハッキリしますねぇ (´Д`) これでもちょっと彩度抑えたり明度上げたりはしてるんだけども。

色塗らないほうがかっこいいかもしれないなんてことは……

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 6577

0 コメント:

コメントを投稿