2009/12/23

紅蓮ちゃん

思い立ってざくざくっと描いた。反省はしていない。

聖剣伝説3の紅蓮の魔導師です。
竜帝と命を半分コしてたりとおいしい設定持ちちゃん。

すごい勢いでぐりぐり描いた上に資料 (といえるほどのものではない) はデザインラフのみで、紅蓮ちゃんに見えるかどうか若干というかかなり不安ではありますが、そんなことは知ったこっちゃありません。オレさまが正義です (笑)。マントしか赤いパーツなかったっけかねぇ……?しかしデザインがシンプルすぎて、今こうやって描くとなると、けっこうしんどいものがあったりなかったり。

懲りずにヒースとかも描きたいココロモチ。

この辺の若い NPC 以外、仮面の導師のひととか獣人王とか光の司祭とかデュランのとーちゃんのロキとか風の王とかのオトナ世代は、Heros of Mana で新しいデザインが描き起こされてて、そっちの方がかっこよくておススメです。と、おススメした本人がたった今思い出して Amazon で攻略本ポチっとしてきました。何やってるんだか。

なんか語りだすと止まらなくなりそうなのでこの辺で (笑)。

0 コメント:

コメントを投稿