2010/01/20

いつの間にか集合絵

おかしい。拍手絵を描いていた筈なのに。

けっこう時間も手間もかかったので、普通に一枚絵にしちゃいました。
しかし転んでも只では起きぬ!
個別絵を拍手お礼画面に仕込みましたのでよろしくお願いします (笑) ←何を

しかし拍手お礼は 10 種類。出来が気に入ってないイヌとダクハン小僧が省かれてますのでご了承ください。←こっそり

あと、忘れてたいつものアレを追加。

線画です。誰得。俺得。OK!
鼻のライン描かないので線画だとなんかかわいいですよね。同意を求めるな。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 6970

おまけに今までの拍手お礼絵を。

  

おまいら態度悪すぎー。

0 コメント:

コメントを投稿