2010/02/24

パイレーツがかっこよすぎて

生きるのがつらいってフレーズはこういうときに使うんですかね。

デスクトップの壁紙をパイレーツにしたい。いや、すればいいじゃないか。あるんだし。

使うこと決定なのは再三書いてるとおり赤おっパイなんですが、青わかパイも眺めてるとなかなかよくて使いたい気持ちがもりもり盛り上がってまいります。やばい。アナザーカラーはどんな色になるんだろう。どきどき。

最近、主線の明度を低くして 10% のグレーにしてるんですが、↑の絵では青パイの主線を真っ黒にしてます。ここのところ公式の色を吸って調整して使ってるもんで、以前の 25% グレーとかだと暗い色に負けちゃうんですな。
ちなみに今回は公式の色をそのまま使ってるため、姐パイの肌のコントラストが普段の絵からはありえない様子になってます (笑)。塗ってる最中はすげー明暗差ひえーっ!と感じても、できあがってみるとちゃんとしてるんだからプロが作った色ってすごいよね。←

姐パイのサコツが隠れないように、アクセサリーは省略したよ!面倒だったわけじゃないよ!!←←

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 7189

0 コメント:

コメントを投稿