2010/02/27

おっパイアナザーカラー

アナザーカラー見て吹き飛んだので。濃い金髪とか。かっこいいじゃねーの。

使うのはデフォルトカラーで決定ですが、お絵描きネタ的にはアナザーの方にもキャラが立ちそうな予感。

服装、上着とシャツの間に着てるのがなんなのかよくわからないので見たまんま描いてみました (笑)。また設定資料集が出てラフとかパブ絵とか数パターン見られないとわかんないままでしょうね。パッケ絵は横向きで、服の具合は見えないし。

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 7208

さて、続きは裏に投稿した分。↑の絵を脱がせてみました。穿いてるので 18 禁とかじゃないと思うけど、一応たたんでおきます。野郎の裸でもいいって方だけどうぞ (笑)。

元葉っぱの方は嫌そうです。

細マッチョなつもり!←基準がよくわかってない

裏には初投稿です。おにゃのこ絵が多い中にこんなん投下していいものかどうか正直悩むけど、まぁ描いちゃったものは仕方ない (´∇`) よね

世界樹の迷宮 お絵描き掲示板 (成人向け) 541

0 コメント:

コメントを投稿