2010/06/09

Uchino Warrior

マイギルド風味のウォリアーのおっさん。

おっさん描くのだけは迷いがありません。光速で仕上がってしまった。
ほんとは裸でおっぽり出そうかとも思ったのですが、そうするとウォリアーというよりただの長髪おやじになりそうだったので自重してみました。

II ではドク兄として描いてたひとなもので、もうちょい色黒に塗りたい気もしつつ、それはまた今後のネタということで。

線画。

鼻の線がないとやっぱりちょっと可愛……くはないか、さすがに (笑)。

ニクを描くのに、ちょっとボディビルダーさんの写真とか見たんですが、結局いつも程度のニク加減に収まりました。もうちょっとがっちり描きたいと思ってたりはするんですけどね。
ほんとは大胸筋とか腹筋とかの線に筆遣いが残ってるのが妥協の産物って気持ちがあって、もっとクールな線で表現できるようになりたいと思っていたりも。なかなかむつかしーです。
……一応ニクのタグもつけとこうw

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8019

0 コメント:

コメントを投稿