2010/06/12

青DHアンソロのカラーイラスト

青 DH アンソロに描かせていただいたカラーイラストです。
再掲載 OK 頂きましたので、掲載させていただきまーす!

大元は印刷サイズなのでどでかいんですが、こちらは縮小版。
印刷くおりちーのでっかい絵はデジタルで描いたことなかったので、けっこう苦労しました (笑)。さすがに線画からじかにデジタルは無理で、えんぴつ画を取り込み。ラフから下絵起こしてトレスして清書、超久々の作業で、新鮮で楽しかったです。

タテでもヨコでもおっけーな絵ですが、どちらからも見られるページ配置にしていただけてて大感謝!

線画も載せときます。縮小版ですが (笑)。

デジタルでごしごしと線をキレイにする作業をやっていないので、けっこうラフに見えますね (笑)。いつもの黒ベタとはちがう味があるかも知れません。

おまけの壁紙版。横向きで 1280×1024 サイズ。
特に色薄くしたり文字入れたりもしてなくてそのまんまですが、使ってやってもいいぞという方はゼヒどうぞ~。

----

青 DH アンソロ企画のサイトはこちら!

楽しかったです!
お声をかけていただいて、ホントにありがとうございましたー!!

0 コメント:

コメントを投稿