2010/06/16

Uchino Zodiac

マイギルド風味、おっかないおっさんゾディアック。

おっさん言うほどおっさんじゃない気もしますがそこはソレホレ。

短気で凶暴。炎特化です。
短気なところは II の Uchino 黒ケミにちょっと似てますが、ロリコンではありません。
Uchino 黒ケミみたいな人の好いところもありません (笑)。

サブはモンク、血返しオンリーです。回復なんかしません。
圧縮→炎星術→圧縮→炎星術→圧縮→業火→以下繰り返しみたいなかんじ。
凶暴さからいうと、サブはショーグンで介錯してもいいぐらい。おいおい考えてみるか……。

線画。

カラーの方は手から出てる光でちょっと煩雑になっちゃったので、線画の方がスッキリしてていいかも。

これを描くにあたっての、肩のメカっぽいもののラフ。

超テケトー。
3D に起こしてみようかと思って三面図的に描き始めたんですが、めんどくさくなってこのラフで終了してしまいました (笑)。相変わらずイーカゲンです。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8061

0 コメント:

コメントを投稿