2010/07/01

Uchino Ballista

マイギルド風味、タレ目のバリスタ。

いつも穏やかで、滅多に怒らないいいひと。案外冷淡なところもあるけど、根っこは超ロマンティスト。とてもお気に入りのキャラです。

線画にえらい時間かかりました。最初にこんな角度でアタマをがっちり描いちゃったから、ポーズがなかなかきまらなかった (笑)。よくやるんですそういうおバカ。顔をはやく描きたくてね。
かなり悩んだせいか、線が多くて、ハッキリキッパリキマりませんでした。迷っていじり回した絵って、どうしてもそうなっちゃう。イマイチ満足がいかないけど、これ以上いじっても悪くなるばかりなのでこれで完成ってことでw!

問題の線画。

元々のデザインからして複雑ではあるんだけど、もうちょっとこう、ビシっとしたいよね (笑)。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8157

続きに、遊びで追加した、ゾディとウォリのメガネ装着バージョンを。

----

ゾディは違和感ないかも。怖さが増した気もするけど。

キンニクなおっさんのメガネは大好物です ヽ(´∇`)ノ

0 コメント:

コメントを投稿