2010/07/03

Uchino Pirates

そろそろパイレーツ描くか、と思い立って久々のおっパイ。
はっぱをあやうく忘れるところだった (笑)。

ギルドの頭領。お軽いのであんまり頼りにされてない。
ちょっとおカマっぽく描くつもりだったんだけど、ぜんぜんそんな雰囲気じゃないですな……。

まぁそれにしてもおっパイ描くのはほとんど悩まないので、楽しくラクに描けました。好きだから悩まないキャラと好きだから悩んじゃうキャラと、両極端なんだよねぇ。ゾディみたいに、単純にパーツがめんどくさいだけの奴もいますが (笑)。

線画。

弱くだけど鼻の線描いてあるから、着色済みとさほど印象違いませんね。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8162

0 コメント:

コメントを投稿