2010/07/13

デグネコさんちのご兄弟

お世話になってるデグネコさんちの黒ケミご兄弟を、いつか高頭身で描かせていただきたいと思っていたのです。最近になってようやく、なんとか描けそうな気がしてきたので、チャレンジしてみました!

まずは弟のキトラさん。

目が くわっ! としてるのがポイントかと思われたので、がんがってみました。
無印準拠なイメージです。右袖のぷらーんとしたのはゼヒとも描きたかった (´∇`)

……ぷらーん描きたかったとかいいつつ、ない腕が逆でした!!!←←←
すっかり逆に覚えていて確認もしていなかったという体たらく。ごめんなさーい!!

反転して晒しときます。 iilllorzlllii

でもって兄さん、カラトさん。

普段は甘物好きでほのぼのイメージですが、頭身高いし、殺伐成分を押し出してみました。
弟さんより肉体派な感じのつもり。II 準拠。

ホントは一枚のつもりで描き始めたのが、うまくまとまらなかったので分けました (笑)。

おまけに線画も。

カメラ位置が違うんだからまとまりようがないともいう。 弟さんは間違ったままですがご容赦。
兄さんは、白目部分がハッキリしないと上目遣いでかわいい感じw

というわけで、黒ケミご兄弟お借りしましたー!ありがとうございました!
いずれゾディアックバージョンとかも…… (笑) ←

0 コメント:

コメントを投稿