2010/08/16

Uchino Ranger

III のギルメンひととおり描いたので (←アンドロと青パイはどうした)、II のギルメン描いていきます。

金レン大好き。クールでちょーかっこいい。II のキャラ絵が好きすぎる。
なかなか満足いく水準に描けないキャラのひとりです。

やまのとりで唯一の二枚目 (笑)。コメディ要素がほとんどありません。
……まぁどこからともなく逆さに現れたりピンクビキニだったりはしますけどね。

実はこの、服の上に胸当てっていうのが苦手で、あんまりかっこよく描けないのがちょびっと悔しい。
肩掛けベルトの短剣にも、けっこう苦労してしまいました。結局パスで形とって変形させてどうにかした感じ。

今気付いたけど、ウォリのおっさんとポーズが同じですな……。

線画。

♂キャラで黒目が点じゃないのは久しぶり (笑)。ファランクス以来かな。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8529

II のキャラに移りますが、合間に気が向いたらアンドロと青パイも描くよ!←自分に言い聞かせてる
あ、III キャラの季節モノとかもね!←自分用メモ

0 コメント:

コメントを投稿