2010/08/18

浴衣で花火!

季節モノをね。浴衣をね。野郎の浴衣っていいよね、ってことで浴衣です。
新旧キャラ混合。

花火はフリー写真素材サイトさんからお借りしました。合わせるにはちょっと派手だったかも (笑)。

身長差の関係でこの人選です。
おっパイと黒ケミとウォリのおっさんは最初から決まってて、白カスメはトモダチが入れろというので入れて、ドク爺久しぶりに描いてみるかーと追加して、そんで空きスペースに入る背丈のひとがファラしかいなかったという (うちのファラはちっこい)。

浴衣は柄がそれなりに手間。キレイな線がなかなかひけなくて、簡単なしましま柄なのに手間取ってみたり。
カスメの浴衣がいちばんめんどくさそうに見えますが、パス作って自動で塗りつぶしたり線引いたりした柄なので、実はたいしたことなかったりします。テクスチャ貼り込みみたいなもんですね。

いちおう線画。いらん気もするけど (笑)。

いちばん奥で小さいせいか、おじーちゃん描きにくかった。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8557

0 コメント:

コメントを投稿