2010/09/02

ゆるふわカップル

絵板でおっさんウォリと少女のペアが二組投稿されてたので、ゆるーくチェイス。

うちのおっさんウォリの嫁はゆるふわゾディ子さんです。いくさうさぎさんちのキッツーいおんなのこ。
ロリコンなわけではなくて、運命の相手なんだから歳の差なんか関係ないだけなのです。
他の少女には見向きもしないんだからロリコンではないのです。
力説しすぎるのもナンですね……。

ゾディ子さん描くのは初めてなので、キャラ絵にかなり忠実に描きました。おにゃのこむつかしー。
しかしおっさんと少女の組み合わせは至上命題。少女もある程度は描けるようにならないとなぁ。

線画。

あっ。久々に線画の方がかっこよく見える気がする。
背景のピンクが気恥ずかしさのミナモトだったのか。

ゾディ子の髪の線につられて、おっさんもかなりゆるふわです。たまにはいいよね。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8695

0 コメント:

コメントを投稿