2010/09/16

ラフラフなおっパイ

ラブラブなおっぱい (゜∀゜)o彡 ではない。

drawr でざくざくとらくがきした絵が思ったよりかっこよく描けたので (主観)、色塗ってみました。

drawr のお絵かきツールは筆圧感知には対応してないけどアンチエイリアスはかかってるので、細い線でもガキガキにならず適度にやわらかく見えます。Photoshop で描いてるいつもの線とは、また全然違う味があって楽しいです。サイズはでっかくなるけどね (笑)。

色は普通に Photoshop でざくざく塗って、水彩画フィルタを軽くかけてみました。

ところで。
↑のタブメニューの「置き場について」にもあるとおり、基本的に描いた絵は全てこのブログで見られるようにしてますが、drawr の絵はあくまでらくがきで完成絵ではないってことで、こちらに掲載はしてません。たまにこんな風に色塗ってみたり、気に入った具合に描けたりしたらいくつかまとめてこっちに載っけるとか、そんな感じにしたいと思います~。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8794

0 コメント:

コメントを投稿