2010/09/20

Uchino Alchemist

とうとうきたぞ。黒ケミです。

うちのおっさんケミは雷+核熱さん。ハイラガ 5 層のマンドレイクには泣いた。

ケミは、チャイナが苦手な上に篭手に手間がかかってもーたいへん。かっこよく描きたいのにかっこよくならないもどかしさとの戦いです。ぶっちゃけ描きたくないでも描きたいだって好きなんだ黒ケミあーもうどーすんのさこれ。
なんかそんな感じ。

線画。

ニクっぽく描きたくはないものの、中身が入ってないようなのはイヤなので、加減がむつかしーのです。髪型もなんか手になじんでなくてたどたどしく感じるし、好きなキャラってのはホント思い通りに描けない気がするモンですね (笑)。要求が厳しすぎちゃうっていうか理想が高すぎちゃうっていうか。

まだまだ精進したいと思います~。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8824

なんかこう、Uchino シリーズ共通の背景処理だとパッとしないので (笑)、背景ブラックバージョン作ってみた。

明るさと彩度をほんのちょっぴり上げてます。
やっぱこっちの方が締まりますねぇw

0 コメント:

コメントを投稿