2010/09/25

Uchino Bard

うちの葉バドは無精ヒゲ。

III でおっパイに転職してしまったので、現在頭の中にはおっパイ姿でしか存在していないらしく、下絵にかなり手間取ってしまいました。3 回ぐらい、いちから描きなおしてる (笑)。
音痴ゆえ楽器を持たせるのはやめて、剣にしました。公式絵もよく見たら剣下げてるのね。今まで気がつかなかったなんてことはモチロン君と僕とのヒミツだよ。

下絵。

いったんポーズが決まってからはさほど苦労しなかったけど、剣を持つ手はちょっとめんどくさかったです。
ウェストの布は公式絵にはないけど、設定資料集のラフで金鳥さんがそんな感じだったから捏造した!

おまけのアナザーカラー (笑)。

葉っぱとおっパイの中の人のカラーリング。濃茶の髪に青を合わせたかっただけ~。
当初の予想よりはブナンにまとまったのでヨシとしよう (笑)。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8851

0 コメント:

コメントを投稿