2010/10/02

いくさうさぎのなーらちゃん

おんなのこが描きたくなったので、ギルド「いくさうさぎ」さんちのなーらちゃんを描いてみました。

I/II では赤ソド子、III では黒ウォリ子。めずらしく背景がカラフルです。

へそ出しなところがチャームポイントなので、おへその具合にちょっと力を入れてみました (笑)。
おんなのこのボディラインは、野郎と違ってやわらかさとしなやかさとかわいらしさと……とにかく気を使うところが多くてなかなかむつかしーですが、チャレンジし甲斐があるってもんでもあります。個人的にはムネを描くよりウェストからふとももにかけてのライン描くのが楽しいです。
そういう意味ではこのへそ出し二職は素材としてヒジョーに適切ですね (笑)。

線画。

特に塗りだけで表現したところってのもないし、大してイメージかわりませんな。
あ、腕の線重なったままだ。まぁいいか。

次の Uchino シリーズは白カスメですが、その前にもうひとつぐらいおんなのこ描くかも知れません。
……まぁ全然違うものかも知れないですが (笑)。

世界樹の迷宮 お絵かき掲示板 8888

0 コメント:

コメントを投稿